aiko blog

Web blog

今日の まかない

2016-06-14 16:49:13 | Weblog
今日はステーキ屋さんで、1日 通しでバイトです。
今日の お昼の まかない は、しらす の冷製パスタと、ゴールドチキンでした。パスタは平たい麺を使ってて、食感がgoo! d(^-^) 鶏むね肉は、真空調理で柔らかジューシー。

ホント、まかない が毎回 豪華で美味しくて、大満足のバイトです。

今月末からダイエットしようと思うんだけど、私の行く手を阻む美味し過ぎる まかない なのでした。

あー、眠た。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿