aiko blog

Web blog

和栗のモンブラン

2012-01-02 18:27:14 | Weblog
大丸の初売りは、もんのすごい人出でした。私のバイト先も、入り口に たくさんの人が列び、その列が どんどん伸びて、無くなる様子もなく続いていました。


私は10時から働きましたが、4時までノンストップでした。オマケに まかない は四興楼の豚まん1個。ヤレヤレ(´ヘ`;) ま、昨日は1日 贅沢三昧だったから、ちょうどいいや。(朱チンは その時間、まだ休憩できない状況でした。朱チン、お先に失礼)


バイト終わって、ジェダイマスター仏の お店へ。ちょっと休んで、今日も また今からTETEに行きます。休みの日でも、TETEに行かない日は ほとんど ありません。なんやかんやと やることは無限に ありまして…。
┓( ̄∇ ̄;)┏可愛い可愛い、我が店ですからねっ。1日たりとも放っては おけないんです。

あー、なんて働き者なんだ。素晴らしい! よしよし、ご褒美だ。ジェダイマスター仏の お店で《和栗のモンブラン》を いただきま~す。( ´艸`)うぷぷ…。



こ~んなんで、《お正月明けスリム化計画》は遂行することが できるのでしょうか? (=_=;)うぅ…っ。

だけど、そんなこと どーでも良くなっちゃうくらい、むっちゃくちゃ美味しいモンブランなのでした。
(≧ω≦)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿