aiko blog

Web blog

厳しい寒さじゃ

2010-12-31 09:36:09 | Weblog
なんなん?
む~っちゃ寒いやん!!!(x_x;)


昨日は10時から18時半までバイト。その後、みぞれ の吹きつける中、六甲道まで行き、TETEの掃除を0時まで しました。いつも年末は こまめに掃除できなかったりするので、私は11月に しっかり掃除しておくことにしています。なのでラクと言えばラクな掃除です。


お正月の お飾りは、大晦日に してはいけないと聞きました。『一夜飾り』と言って、あんまり よくないそうです。なので掃除の後、お正月の花を飾りました。

でも、まだ掃除したいところがあるので、今日もバイトの後はTETEで掃除してると思います。


今日はデパ地下 最終日。閉店時間が2時間早まり、5時半からは各店 半額などのセールに入ります。頑張らなくっちゃ!
(`_´)ゞ では皆さん、今日も 張り切って 行って参りま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿