aiko blog

Web blog

ま~たやっちまった

2009-04-16 16:16:26 | Weblog
6連勤、6連勤と続いていたバイトに、ひょっこり4連勤後に休みが入って、嬉しさのあまり飲みに行き、また朝帰りしてしまいました。しかも昨日は早出だったので、朝6時半起きでした。24時間、起きていたことになります。我ながらタフですな。

写真は禅師匠の お店で私を出迎えてくれたウォーリーくん。可愛かったわ。



今日は賢く、衣替えとか模様替えに充てるつもりだったのに、さっきまで寝ていて1日おじゃんにしてしまいました。こたつ ぐらいは片付けようかな。そんな時間ないな…(=_=;)

でも、まぁいいや。後悔は しない。久しぶりだったんだもん。しかも早出~団体パーティー予約をこなしての、3件はしご(^-^)v
『一人お疲れさん』が したかったんだよね~。
よく働き、よく遊ぶ。これぞ独り者の人生(o^-')b
オールも明日の活力よ!


さ、今日も頑張りましょうかーp(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿