aiko blog

Web blog

コンテストの結果は

2016-09-09 12:52:45 | Weblog
先日、2日間に わたり行われた、かに屋の関西全店合同の《接客コンテスト》に、三宮店代表として、私とペコちゃんとで出場してまいりました。


コンテストの結果ですが、私は24名中5位でした。上位4名が決勝戦進出なので、残念ながら予選落ちです。でも、4位との差は、たったの5点!

ほとんど練習せずに挑んだので、もうちょっと練習してれば、狙えた感じでした。

でも、上位4名中2名は、確実に接客班長らしいので、初出場で5位は なかなかのもんやと、マネージャーから誉めていただきました。

店長も、私等の評判が良かったらしく上機嫌で、昨日は9時半で帰っていいよと言われました。

飲みにも行かず、大人しく地下鉄で帰って、早めに寝ました。

とりあえず、役目を無事に終え、ホッとしています。

今から元町に、美味しい お昼ご飯を食べに行きます。仕事は今日は6時からです。今日も最高のスマイルで、行ってきまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿