aiko blog

Web blog

なんというか…このサービス

2009-03-01 15:56:58 | Weblog
ICOCAって、スゴいっすね!


先日ひとつ年とったじゃないですか、私。


『ICOCAの年齢も変更しなきゃな』と思いながらも今日、自動券売機で新しいICOCA定期を購入中、『やっぱ年齢変更は窓口でするのかしら?でも、わざわざ年齢変更しに行く女性っているのかな?まさか、自動的に一歳加算されてたりして…』

などと思いながら、発券されてきた新しいICOCA定期を見たら…


お見事!


自動的に一歳加算されて出てきました┓( ̄∇ ̄;)┏

なんだかイマイチ嬉しくないサービスですね。


なんともいえない この気持ち。アラフォーのアナタなら、わかっていただけますよね(-.-")

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (実の姉)
2009-03-01 16:29:46
あたしなんざぁ警察で歳聞かれる度に定期見て年齢知りまさぁ。普段年齢なんか関係無く生きてっからねえ。

てやんでぇ畜生めぇ
返信する

コメントを投稿