aiko blog

Web blog

deep impact!

2013-01-31 14:31:18 | Weblog
今日はdeepな神戸、長田の六間道(ろっけんみち)へ、ホルモンを仕入れに来ています。

子供の頃から「ろっけん」、「ろっけん」と、みんな言うてましたが、漢字で書くと『六間道』って書くんやね。あらためて『へぇ~』って感じです。『六甲道』と1文字違いだなんて、ちょっとビックリです。


さて、六間道では、お肉のマルヨネ本店で、ホルモンのスタミナ焼きをゲット! 春キャベツと炒めて、今日の裏メニューにします。

あ~んど、ばらソースの本店で、幻の どろソースをゲットどぇ~す!
(≧ω≦)b ホルモン入れた焼きうどん なんて、どないやろ? ニラも買わなきゃ。


今日はビールが進むでぇ~。長田っぽく下町の言葉を使ってみました(笑)


今夜もご来店、お待ちしてまーす! ヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿