aiko blog

Web blog

VAN HOUTENのビスキュイショコラ

2010-11-23 11:35:02 | Weblog
こういうの、全く買わない私ですが、人待ちで入ったコンビニで、思わず手が伸びて買ってしまいました。普通に美味しいです。いや、かなり完成度 高いんじゃない? 日本って、美味しいお菓子が手軽に少量で、安く簡単に手に入って幸せな国ですよね。なんだかsattiちゃんのブログ『ほんわか おやつ箱』みたいに なってますが、時々 おやつ情報 発信しますので、よろしく~。(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ない残業中 (satti)
2010-11-24 20:28:05
今日、2件のコンビニで探したんですが置いてなくて残念(>_<)
他のコンビニにも行ってみますっ!
返信する
続き (satti)
2010-11-24 20:30:41
(文章が切れてしまってました)

他のコンビニで探してみますっ!
返信する
私も! (愛×2)
2010-11-27 00:38:36
西神中央の駅のプレンティにあるファミマで見つけたんですが、私も あれ以来 見かけません。も一回 食べたいのだけど…。(*´д`*)
返信する

コメントを投稿