aiko blog

Web blog

ヒョウ!ヒョウ!ヒョウ!

2013-08-31 13:50:32 | Weblog
2枚のタンクトップ。いずれもヒョウ柄。

左側のは、なんと私が中学2年の時に買ったもの。33年前の服で、私の持ってる服の中では一番古い服です。

白地にヒョウ柄は、ありそうでなくって、襟ぐりの広い服から ちょっと肩だけ見せたりして着てました。

でも、いよいよタグの辺りが小さく破けて、穴があいてしまいました。捨てることになって、わざわざ探した訳でもなく偶然に、右側のヒョウ柄タンクトップを発見!しかも半額。しかも貯まったポイントを使って買ったので、実際 払った金額は190円ぐらいでした。

似たようなものが、うまいこと手に入るもんですね~。世代交代して、ヒョウ柄タンクトップは、まだまだ活躍してくれそう。ヒョウ柄は永遠に不滅です。

…しかし私も、しっかり大阪の おばちゃん の仲間入りやなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿