aiko blog

Web blog

一年お疲れ様でした

2007-12-30 03:20:53 | Weblog
今日は大入満員。よい一年の締め括りになりました。みなさん、ありがとう!(^-^)今 私は我が家のこたつにて、ハワイで買ったお気に入りのグラスにキリンクラッシックラガーを注ぎ、一人「お疲れさん!」の杯をあげたところです。今日来てくれた元気いっぱいの面々はもちろん、「年内行けなかったよぉ(ToT)」との嘆きのメールを下さった皆々様に、心より感謝申し上げます。
いつも短い睡眠時間で二つの仕事を楽々こなし、24時間のうち15時間は外にいて、休みもとらずパワフルに動き回っている私に「なんでそんなに元気なん?!」と感心している人が多いけど、その元気はみんなから与えられているんですよo(^o^)o特に『人が好き』とかいうのじゃないし、どちらかというと人見知りの強い私が(信じないだろうけどそうなんだよ)こうして お店を通じて たくさんの人と出会え、たくさんの人に愛され、応援や助けがあり ここまで来られたのです。一人では何もできなかったと、つくづくそう思います。
今日 私は大好きなリサイクルショップで、自分への小さなプレゼントを買いました。HERMESの2001年限定のペンダントです。2001年はTETEがオープンした想い出深い年です。このペンダントを胸に初心を忘れることなく、春にまる7年を迎えるTETEが、よりみなさんに愛される お店に なりますように…私自身、気を引き締めて新しい年を迎えようと思っています。2008年が文字通り末広がりのよい一年となりますように。みなさんにとっても私にとっても、来年が幸多いよい一年になりますように…お祈り申し上げます。
気分は上々、さてさて さすがにそろそろ私も電池切れ(=_=)こたつで寝ては風邪をひく。ベッドに移動したいと思います。
おやすみなさい。ごきげんよう(^ー^)ノまた明日。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワハハおやじ)
2007-12-30 08:53:41
いつもながら心アタタマルblog、毎日楽しみにストーカーしております。

さからう事のできない時の流れの中で、一瞬一瞬を笑顔(^O^)で送る事は難しいですね!このblogにはげまされながら来年も笑っていきますm(__)m

では、アロハ母さん!よいおとしを…(^^ゞ
お疲れ様デシタ! (かずよ)
2007-12-30 20:47:46
今年は、2度会えましたねぇ~(´ω`)

さて来年は、何度会えるでしょうか?!

会えなくても最近はblogで愛ちゃんの様子が分かるようになりましたが(*^_^*)

来年も楽しみにしておりますぅo(^-^)o

それでは良いお年をお迎え下さい~\(^O^)/
2007 (未帆)
2007-12-30 23:58:46
今年ゎ愛愛に色々とぉ世話になり&ぁりがとござぃますm(__)m



未帆も愛愛にゎ勇気と元気と笑顔をいっぱい与えてもらぇて感謝でしゅ(*^-^)/

未帆ゎ2008も愛愛に『いやぁ~!( ;゜д゜)』と言われても、ついて行くので覚悟しててねε=┏( ・_・)┛

来年もよろしこ(*^-°)v

良いお年を…… (最近疲れぎみ君)
2007-12-31 00:37:23
今年は本当いろいろあって…仕事がうまく進まない、別離、かなりストレスのたまる一年やったかな!愛ちゃんにも本当沢山助けてもらいましたねm(__)mありがとね。でも最後に来て神様から素晴らしいプレゼントをもらったので結果的にはいい年になりました。まぁうっちゃり年かな!来年もお互いに頑張ろうね!
さよなら2007 (nana)
2007-12-31 03:25:38
今年からアイコさんと
つながりが出来て何度も言うようですが
プライベートでも仕事でもお世話になりました。
そのアイコさんの何もかも包み込んでくれる
心に何度も救われてます。
私が失敗しても、うまくいかなくても
良い様に取ってくれてほんとに助かってます。
いろんな人にも私を紹介してくれて感謝してます。
また来年もいろんなことで、あいこさんには
お世話になりますがよろしくお願いします。
来年もいい年でありますように('∀')

コメントを投稿