aiko blog

Web blog

資生堂 beauty salon

2013-06-28 21:41:12 | Weblog
あいにくの曇り空ですが、こ~んなに素晴らしいロケーションの美容室が、身近に あったんですねー!

大丸アネックス11階の資生堂 beauty salon。

今日まで従業員は半額でサービスを受けられるということで、たまたま お休みだった私。むしゃくしゃした気分をスッキリ解消させるべく、カラーに行ってきました。

大丸内の資生堂だけあって、その気配り、サービスは折り紙つき。その上、シャンプーして下さった男性が、とっても上手くて すっごく気持ちが良かったです。指の腹に結構な力を入れてのシャンプー、かつ痛くなくて、ヘッドマッサージを兼ねた感じ。そう、ヘッドスパに来たみたいで、スッキリとリフレッシュした気分に。これからシャンプーだけでも、彼を指名して行きたいです。


と、いうことで、ペネロペカラーの艶々の髪になり、気持ちも ほぐれ、また今日から頑張ろうと思った愛愛なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿