aiko blog

Web blog

さよならユッケの会

2011-10-01 00:59:28 | Weblog

世にも美味な食べ物であるユッケが、今日で食べられなくなるということで…


今日は9時で お店を閉めて、ユッケの お葬式に出席すべく、鶴参へと駆けつけました!
ε=┌( ・_・)┘


イエローマンと2人だけで行く計画が、それを嗅ぎつけた寅に阻止され3人に。(-"-;)なんでやアイツ、そーゆー時の嗅覚は犬以上やなっ!(`_´)



そこで とにかくユッケ。そして肉刺し。



言うまでもない、目にも美しい逸品に拍手喝采…いや今日は合掌をして、おごそかに箸を入れさせていただきました。(^人^)



有り難いことに、今日のTETEは早い時間、カウンターが満席。なんと、赤さんは補助席という賑わいでした。


いつも何か計画を企てると、必ずといっていいほど邪魔が入って目的を遂行できないので、今日も『アカンのか?!』と、半ば あきらめていたのですが、9時前にザーッと波が引くように、お客さんが お帰りになったのです。『こんなにタイミングよく?!』ってぐらい。(°∇°;)迎えに来てくれたイエローマンと、サクッと お店を閉めてタクシーに飛び乗ったのでした。



タクシーの中で、寅から電話があり、寅は後から合流。賑やかなユッケの お葬式が始まりました。


続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿