aiko blog

Web blog

ややこしいったらありゃしねぇ

2012-10-20 22:25:19 | Weblog
世間を震撼させる事件が、また兵庫県で発生しましたねぇ。


尼崎連続変死事件。


正常な人間の やることじゃないよね。出てくる話しに、毎度毎度、驚くばかり。いっぱい殺し過ぎて、関係性が複雑で、ややこしいったら ありゃしない。


そこで、そんな あなたに朗報です!


FB友達の同級生が見つけてきた おもしろ記事によると、この尼崎の連続変死事件を、サザエさん一家に例えると、とっても わかり易いらしいよ。


では、ご説明いたします。


『サザエがノリスケと共謀して①タラちゃんの嫁の リカちゃんを支配下において、リカちゃん家を滅茶苦茶にし、リカちゃんのママの実家を滅茶苦茶にし、リカちゃんパパの兄弟も殺害。

②カツオの彼女の花沢さん死亡。

③ワカメの旦那の堀川君、沖縄で崖から落ちる。親兄弟も行方不明。

④全然 関係のないアナゴさん家とイササカ先生ん家にも、押しかけ、洗脳。
一家離散。行方不明、死亡者多数。

⑤アナゴさんの母、ドラム缶に詰められ発覚。』



日曜日の日本人の多くを ほのぼのとさせてくれる あのサザエさんが、まさかの極悪非道の悪人振り。



でも、いかがですか? 頭の中が少しは整理できましたでしょうか?


んーがぁ~トット。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿