aiko blog

Web blog

くびれ…( ´¬`)

2009-01-27 12:54:59 | Weblog
『久しぶりにコメントだ
(~▽~@)♪♪♪』と小躍りしたら、コメント上で二人の女子が対話しておったわ(´□`)

あのね…ダイエット1ヶ月記念っちゅー訳じゃないけど、先週末にドカ食いしちゃいましたよ(ToT)

くびれ…(._.)
ん?
(探)


でも来月の《TETE蟹ツアー》まで、あと一ヶ月あるo(^-^)o
頑張ってダイエット続けますね!

それに、去年の秋以来で ヒップホップダンサーの愛ちゃんに土曜日 会ったら、「愛ちゃん、痩せたねぇ~!」って言われたもんね(^_-)-☆
愛ちゃんはダンスの先生だし、久しぶりに会った人の意見だから、この意見には真実味があるよねぇ(^-^)それに励みになりますo(^-^)o

実は骨細だから、痩せたらホントに細くなるんだけど、私的には《ぽっちゃり》した自分の方が好きなもんで、ダイエットっていっても そんなに無茶はしていません。急激に痩せたら綺麗に痩せられないしね(^_-)

と、いうことで今から お昼寝しまーす。

チャオ(^3^)/~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿