aiko blog

Web blog

危ない危ない

2009-02-21 10:13:43 | Weblog
昨日、手打ちうどん『ときわ』で猫舌のクセに きざみ昆布うどんを急いで食べ、上あごの皮がひと皮むけてしまった愛愛です。

ナメてかかっていたら、今日は結構 寒いですね。風邪が流行ってます。あたたかくして お出かけ下さい
(=゜ω゜)ノ


昨日のTETEは超ヒマで、おそがけカウンター席に座ってテレビを観ていたら、うっかり うたた寝をしてしまっていて、気がついたら0:25だったので、ビックリして飛び起きました。なんとか電車に間に合って、家に帰ってきました。危ない危ない(~_~;)


昨日の昼間は休みだったのに、急遽 出勤を命じられ3時まで働きました。

その後、前にいた会社の みゆきちゃんとHANAZONO-CAFEへ行き、ナンじゃカンじゃと最近の前職場での事件について、話しを聞かせてもらってました。

あー、おもしろかった。私はもう辞めたから、ただただおもしろいだけだった。(^▽^)
だけど みゆきちゃんは大変だね(´ヘ`;)ホンマに苦労しまっせ。


年末年始と お互い忙しかったので、みゆきちゃんと会うのは久しぶりだったのだが、みゆきちゃんは私に誕生日プレゼントを用意してくれていた。嬉しいことだねぇ(*^_^*)

夜は夜で、風邪っぴきのシュウチンがプレゼントを幾つも持って来てくれました。
そのうちの一つがコレなんだけど…危ない危ない。

マジカルミステリーワンダーランド、モトコーの『オバタ』で見つけたらしいが、今の時代に黒塗りのイチモツというのが、逆に なんかこう…恥ずかしくないですか?

トランプなんスけどね。adultって書いてあったから、お子様とは遊べないみたいです。ちなみにスペードの4と5の人、結構タイプでした。

あぁ、誕生日までカウントダウン。この一年はいい一年にしたいです。

さ、今日も働くか!
(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿