aiko blog

Web blog

明日は雨だよ

2009-09-14 20:05:28 | Weblog
雲について。

おんじ ではなく、久美ちゃんからメールいただきました。どうも ありがとうございます_(._.)_


今日は とってもキモチのいい1日でした。空には(多分)イワシ雲が広がっていました。


昼過ぎから私は、ぷいぷいと お昼寝をしました。


気付けば45分も寝ていましたが(^_^;)



目が覚めた時、ものすごーく気持ちが良かったです。生まれて初めてかも?というぐらい『無』になって寝てました。赤ちゃんって、ひょっとしたら こんな感じで寝てるのかも…。


考えることが いっぱいあると、夢ばかりみて疲れがとれなかったりしますよね?

それが今日は目覚めたら最高にスッキリした気分で、やる気と元気がモリモリと内から湧いてくるような感じがしました。

そこで、家事の中で一番ニガテなアイロンがけとボタンつけを、えいや!と一気に片付けました。


海からの風がキモチいい。我が家での お昼寝は最高ですぞ(o^-')b

来年は引っ越さなくちゃならないんだけど、静かなとこが見つかったらいいな~。海のそばにいる間に、せいぜい海を満喫しときましょう。



雨の海も素敵ですよ。
明日は雨模様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿