aiko blog

Web blog

すごいなぁ~

2009-05-30 09:25:03 | Weblog
今日、ふと思った。



お笑い芸人って、すごいなぁ~。



だって、売れるまでは食べられないぐらい貧乏なんでしょ? 親からも『早く目を覚ませ』的な感じで、突き放されたりするのよね。そんな中、人を笑わさないといけないなんて、大変なパワーだよね。好きなこととはいえ、先も見えず不安になるよね。相方にイライラして当たったりすることも あるんだろうな。



すごいなぁ~、お笑い芸人。



今日は、ふと そんな風に思いました。お笑い芸人さん達から、パワーもらいますね。
すごい存在ですよ、あなた方は( ^▽^)σ)~O~)笑って今日も いきたいもんです。

今朝の青空みたいに。
\(^o^)/

行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿