aiko blog

Web blog

なんじゃかんじゃで

2010-02-26 06:32:50 | Weblog
夜は大阪へ行くつもりが、出鼻をくじかれてしまった。

ふと、明日が燃えないゴミの日だということに気付き、悲しいかな私はTETEの片付けを始めた。商売人に休みは ない。思い切って捨てたかった物を燃えないゴミの袋に詰めて、2袋 放り投げた。


そして、それから《ジェダイマスター仏》の お店へ、久しぶりに ゆっくりと珈琲を飲みに行った。





結局、ここが一番落ち着くのかも知れない。

二日酔いも すっかり治まり、一枚板のカウンターと珈琲の香りに包まれて、疲れが どんどん癒えていくのが わかる。やっぱり ここは いい お店だ。
私の生まれ育った家の一階に あった お店に とても よく似ているせいか、ここに いると心が ほぐれる。



結果、今宵は お酒を飲まず、11時までに賢く帰宅。家でも飲まず、今夜は大人しくしていました。

あっという間に1日が過ぎてしまった。貴重な お休み…特に なんにもせずに終わってしまった。
(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿