★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

今日は理事会^ ^

2020-06-09 | 日々のこと -diary-
自粛期間中も自宅で変わらず仕事だったので、日々のスケジュールは基本ほぼ変わらなかったのですが、早天祈祷が強められたこと、賛美動画を編集するという新しい一歩が踏み出せたことが大きな収穫だったと思わされています。

祈りと信仰の踏み出しと、大切な部分が強められた気が今しています。

まだこれからですが、土台が少しずつ強くされていること、感謝です。

前より、祈りのうちに神様どうしたらいいんですか?と聞いて、促しがあることを実際的に確認して対応していくという面が深まっていますが、一つ一つクリアにゆっくりではありますがされています。

今日は理事会があります。初めて理事会の書記に挑戦します今のこの時ですから理事会もZoom参加可です。時代は変わりましたね

お仕事も地道に頑張っています。

最近出勤していますが、運動不足すぎたので通勤だけでも身体がすぐ疲れて夜早く眠たくなります身体の鈍りが早く解消されて、ゆるんだ身体が引き締まりますように運動しなきゃ

今日は慣れないスーツにヒールですが、一日守られますように。

喜び

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube4回目^ ^ | TOP | 日々走り抜けてます^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment