★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

YouTube4回目^ ^

2020-06-07 | 日々のこと -diary-



4回目アップ致しました

毎回学びつつです、神様の助けの中じっくりじっくり進んでいます

今回は賛美だけにしてみました。まずは賛美をどんどんアップしていく時期なのかなと思います。一つ一つ神様に聞いてですね。

踏み出せると思っていたけど踏み出せない力のない弱さを知る1週間でしたが、でもまた1mmでも前に進んでいます。

信じる者は神の栄光を見る✨

私は信じる者になりたい





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷⚡️ゴロゴロ。 | TOP | 今日は理事会^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment