★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

美味しすぎてビックリ^ ^

2024-08-14 | 日々のこと -diary-



世の中、夏休みですね☀️

私はお盆休みがないので働いてますが、在宅勤務があるので少し体力温存できて感謝です。

先日、特大の食べたことないような桃をいただき、美味しすぎて驚いてます

体調崩したり肌荒れすごかったり色々あるのですが、周りの方から気にかけていただきお祈りいただき、本当に感謝しています。皆様の優しさに励まされています

キャパ越え気味で、神様に委ねきれてないところがあるのかなと一つ一つ見直さねばと思って静まっています。

神様の愛でみんなを愛せるようにと、信仰的に決して引かないように願い、祈っています聞かれたと信じます

いよいよ土曜はこころごすぺるコンサート。

昨日も練習&祈祷会、祝福されました。神様に感謝し期待しています。職場の方2人来てくれます神様に出会えますように


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューバ^ ^ | TOP | 明日はいよいよ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment