★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

キャパ越え 笑。

2020-08-17 | 日々のこと -diary-



働き始めてトータルすると長い年月が経ちますが、今でもキャパオーバーを感じる仕事をさせてもらえていること、感謝せにゃと今日思わされながら仕事してました。

本当に分からないことばかりで、頭めちゃ使っても追いつかない。やろうと思ったことの半分も終えられないそんな状況なのですが、そういえば祈ったことがあるのです。

大学で働いてた時、脳みそトロけそうと思うぐらい暇な時期があって、あぁ神様もっと頭使うような仕事がしたいですとね。

そしたら、その後の3回の転職では、派遣だろうが正社員だろうが、めちゃめちゃ忙しくなった

祈りは聞かれるから、ちゃんと祈らなきゃね。今は最善のバランスで仕事が与えられるように、変な圧迫感や恐れから解放されるようにそして記憶力がよくなるようにかな。周りの皆様のスペックが高すぎて、ついていくのがなかなか至難の技です。が…、マイペースな私は変われず、まぁボチボチ、休みはちゃんと取って働いています。

世の中のサラリーマンの気持ちはだいぶ分かるようにされていることにも、意味があるんだろうなぁと思っています。

こんな状況ではありますが、作詞作曲へのエネルギーが今日与えられますように

そうそう、カンボジアからの応募今年もありますよ〜🇰🇭Mさんが今年も全面的に助けてくださっています。カンボジアの皆様、もう少しレコーディングお待ちください今日私もピアノ弾かせてもらうことになると思います🎶

皆様お楽しみに

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり。 | TOP | 今日は出勤日^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment