★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

すっきり。

2020-08-17 | 日々のこと -diary-




おはようございます😃

最近異常に眠くて気付いたら寝てしまう私でありますが、元気です🙌

土曜日、こころごすぺるの映像を観て感動して泣きました全体的にとてもよかったです。そしてMarvellous Lightとしてみんなで賛美できるって本当に恵みだなぁと思わされました。こないだの土曜日の練習もとても祝福されて、やっぱりこの働きを神様が導いておられるのだから、しっかり全うしなきゃと思わされます。

今はコンサートとかできない時期ですが、開かれた時に間に合うように、やっぱり今の備えが重要だなと思わされました。

今日は長いこと待った粗大ゴミを朝出せて、ある意味これで引っ越し完了な気持ちです(もう半年経ちますが)。スッキリしました。

新しい歩みが始まっていて、作詞作曲に専念したいところですが、差し迫って神様に確認したいこともあって、やはり同時進行な歩みです。でも、神様が導かれたことだから、一つ一つ必ず全うできると信じていますし、作詞作曲まだあまりできてないのにも関わらずワクワクしています。実際やらねばですが

神様に期待しています

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19時からゴスペルコンサート... | TOP | キャパ越え 笑。 »
最新の画像もっと見る

post a comment