★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

舞台は世界だ^ ^

2023-05-18 | 日々のこと -diary-


植物が好きな私は、朝ドラ〝らんまん〟を始まる前から楽しみにしてて、最近観れる日は観ています。

植物愛あふれる万太郎のワクワク感と信念持って突き進む姿に元気もらってるかも。植物採取に正装で行くぐらい植物を愛し大切にしてたそうで、日本の植物学の父と呼ばれる人。彼が生まれ育った土佐、高知に行きたくなってきましたね〜高知実は行ったことないし。足を伸ばして高知に飛んでテレワークでもしたいくらいです日本国内だし近い近い

やはり自然が美しい場所に行きたくなります。今週はワーケーション行けないけど、また来週機会があれば行きたいものです。

フットワークは軽く、そのうち世界中どこ行っても働けるようになりたい。そのためには英語やらなきゃですな

万太郎も英語話せたしね

舞台は日本だけでなく世界だ!
そろそろ海の外にも出て行きたいですね


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばしの間 | TOP | 家整え中。 »
最新の画像もっと見る

post a comment