★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

家整え中。

2023-05-19 | 日々のこと -diary-



今日は遂に、穴が空き始めていた網戸2面とも張り替えてもらえ、さらに、ここに住み始めた時から気になってた蛇口の閉まりの悪さも、パッキン変えてもらえて、一滴も水垂れなくなりました〜水がもったいなくて気になってたので本当に嬉しい!

アパートの管理費でカバーできるそうでお金は0円、もっと早く言えばよかったかもと思いましたが、なかなか業者さんに家入ってもらう気力がなくて、遂に来ていただけ本当に感謝。一つ一つゆっくりとですが環境整えています。

網戸もピカピカ。来るべき夏の準備は完了です!今日久々に思い出しましたが、前の家には網戸がなかったので、ほんとあるだけでも感謝ですが

そして今の家には最初から洗濯機置き場がないので、次はある家に住みたいという小さな希望があります少しずつ快適な家に移行していく計画です

家がどんどん快適になってきています。次はまた物を減らしていきます。シンプルイズベストな暮らしをしていきたいです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台は世界だ^ ^ | TOP | 文句を言うということ »
最新の画像もっと見る

post a comment