★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

絶妙に守られて^ ^

2023-05-01 | 日々のこと -diary-



昨日は稀に見るやることMaxな日曜日でしたが感謝。第三礼拝後に一回力尽きて、いただいた楽器の修理に行きたかったですが行けず、一回仮眠して最後まで乗り切れた感じでした。絶妙に守られて感謝です。

まず、オーケストラの特別賛美もMarvellous LightのGLTVも守られ祝福されて感謝でした本当に感謝。

Marvellous Lightもオーケストラもまとめ役で両方とも働きが大きくなってきて、本当に対応がいっぱいありすぎて回ってない感じで、窓口が混み合ってる感じです。色んなことを言われたり色んなことが起こるので、本当に忍耐試されて訓練が重いですが、神様に感謝して一つ一つ対応できますように。

今日はGWだからか電車がめちゃ空いてますね。日曜日明けの月曜出勤めちゃ身体が重いのですが、今日は出勤。今日もお仕事頑張ります




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート行って来ました^ ^ | TOP | 信頼します »
最新の画像もっと見る

post a comment