★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

電車空いてます^ ^

2020-08-14 | 日々のこと -diary-
電車がいつもよりかなり空いてる…🚃と思ったら、世の中今お盆休みなのでしたね

私はお盆休みは関係ないので、今日も出勤してせっせと仕事します。行く前、朝からYouTubeの編集してましたが、今までに起きたことないトラブル発生で、挿入したデータが次開いた時には認識できない…となっており苦戦し感謝してます今日アップ目指して帰ったらまたやります!

昨日の撮影はみんな集まれて、初めてミキサーでみんなの音をマイクから同時に録音できて、また次のステップに入りました

でも今度はまた次の課題が見えてきてそれぞれの音ごとに録音できるようにし後からバランス取れるようにしたいという願いが浮上。

一つ一つ進んでく中で気付かされることが多くて、やっぱり止まってはいられません。

神様に信頼して進んでいく喜びを与えてくださっていることに感謝です

機械系好きでなかった私が、レコーディングの準備でマイクや楽器の接続できているのは、設営でやってきたことがかなり役立っている気がします。そして分からないところ教えてもらえる人が与えられていて、いつも神様に必要が満たされているんだなと感じています

今日も神様に感謝です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹〜🌈 | TOP | Youtube 海を越えて »
最新の画像もっと見る

post a comment