★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

虹〜🌈

2020-08-13 | 日々のこと -diary-




ちょいタフめな仕事が終わって、敷地を出たら、なんと虹が〜🌈

神様ありがとう

私のこと神様ほんとよく知ってくださってるんだな🐛となんだか感動しました。上司とも一緒に見れて、私は子どものようにテンション上げ上げでしたが、付き合ってくれて、上司もありがとうございます

昨日は在宅勤務でその後も1日家にこもってしまい、誰にも会ってなくて、やっぱりそういうの身体にも心にもよくないんだな🙄と実感。

今日は外に出れて感謝です

夜はYoutubeの動画撮れたらと思っています。作詞作曲だけに焦点当てた方がよいのか迷いがあって神様に聞いてましたが、動画撮る時間惜しむのはどういうことなのだぃ?と神様に言われたような…🤔

作詞作曲も大切な働きだし専念するべきことかもだけど、でも今発信すべきこともあるだろうから、本当に一つ一つ神様に聞かねば私には分かりません。

だから今日も御心行えるように神様に聞いています。

私には手探りに思えても、祈るならいつも神様の最善は確かにあります。

白馬前にアップしようと願っていたYoutube、音の関係でボツになってました。でも感謝して、不思議と全然ダメージもなく、神様がさらに良きもの与えられるという期待しかなくて、守られています。

今日の御心、神様の最善の計画を見ると信じています🙌

今日は訪問先から直帰で、前の仕事で使ってた路線で帰っています。

最近懐かしい景色がいっぱいで、一つ一つ振り返って感謝ばかりです



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は出勤^ ^ | TOP | 電車空いてます^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment