★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

衝撃のスイートポテト^ ^

2021-03-31 | 日々のこと -diary-



衝撃の美味しさのスイートポテト🍠に出会いました。写真がブレブレで申し訳ないです

桜ヶ丘駅すぐ近くのベルベというパン屋さんのスイートポテト。多分私のスイートポテトランキング1位(今作りましたが

実家で母が昔作ってくれた我が家のスイートポテトを高級にした感じで、材料はシンプルで、卵黄を塗って焼いてる感じが懐かしく、皮がさりげなくひいてある食感と芋の濃厚な感じが最高で、めちゃ美味しいです。一切れしか買わなかったのが残念なくらいでした。

もし皆様行かれたらぜひお勧めです

今日は出勤。明日から新しい職員2人を受け取るために私も席替えです。必要な準備が今日完了しますように


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ヶ丘🌸 | TOP | 春の新風。 »
最新の画像もっと見る

post a comment