★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

桜ヶ丘🌸

2021-03-30 | 日々のこと -diary-



桜ヶ丘に行って来ました!

仕事でなかったら行くこともなかった場所。今日は額縁屋さんの展示会🖼でチャリティー販売の売り子をしておりました。

初めてで緊張もあったのですが、なぜか着いたら割と自然体でいられて、その会社の方々と和気あいあいと楽しく過ごせました。接客方法が合っていたかは定かではないのですが、思っていた以上の寄付が集まり、本当に感謝でした。



素敵なオリジナルエプロンとエコバックをいただき、チャリティーの額縁小さいの2つを私もゲットしちゃいました。

額縁がある暮らしなんてあまり考えたこともなかったけど、好きなポストカードとか写真入れて飾るのもいいですね

なんだか社会見学みたいな一日で、新しい世界を見た感じがしました。一日がかりでちと疲れましたが、行けてよかったです。

毎日予定が盛り沢山です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと緊張気味^ ^ | TOP | 衝撃のスイートポテト^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment