河村龍一の「月の癒し」~銀河鉄道の夜

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NHK激論「集団的自衛権」に失望~アメリカの電磁加速砲!

2014-04-13 01:02:28 | 日記
今宵、銀河鉄道の夜に訪問していただき、ありがとうございます。
現実の世界に疲弊した皆さまを、夢とロマンの時空にご招待します!

「くだらねえ……もっと建設的な議論ができねえのかよ、ったく」
と、私は、はき捨ててチャンネル変えてしまったのです。

なんか、最近のNHKって、「左に傾いている」ようですねえ。
そもそも、この番組自体があやしかった……「憲法改正が必要」という民意を潰すために仕組まれた番組かも。

この番組では、元内閣法制局長官とか元防衛大臣やこの分野に精通した有識者たちが会同し、「集団的自衛権行使」の是非について、あまりにも不毛な議論を展開していたのです。

近年における南シナ海領有権問題や尖閣諸島領土問題、防空識別圏など緊迫したアジア情勢を鑑みた時、あまりにも能天気で何ら打開策も見いだせない「愚論」「あたり障りのない意見」ばかりが飛び交い、つい私は失望し嘆きました。

「おめえら、もっと軍事大国中国の動向を注視しろよ、『集団的自衛権』なんかたった4文字で解決するだろ、『憲法改正』だよ」と。

「集団的自衛権行使」は憲法9条に立派に違反するでしょう!
ちゃんと「いけない」と明記されてるじゃあないですか。
今更、「頭のよい人たち」が揃いも揃って闊達に議論する必要がないんですよ。

中・露・韓・北朝鮮などの「ならず者国家」が、「村山・河野談話」や領土問題とか難癖つけて、国際的に日本包囲網を拡げていく最中、「自虐史観」「戦争放棄・平和主義」「憲法9条遵守」なんぞに酔いしれてる場合じゃあないでしょう。

「憲法改正」は今でしょう!

安倍さんは可哀想ですねえ。
日本がこんな連中ばかりだから、「憲法改正」と口に出せずに「憲法解釈云々」と濁すはめになったのかも知れません……。

ところで、「アメリカの電磁加速砲」が公表されたようですね。
今月7日、米海軍は開発中の電磁加速砲について、2016会計年度(15年10月~16年9月)中に試作機を最新鋭の高速輸送艦に据え付け、洋上での実証試験に入ると発表しました。

マッハ7の速度で飛行する近未来兵器の登場は、当ブログで暴露してきた「ロズウエルの遺産」を示唆するものですね。

【電磁加速砲について】
電磁誘導によって物体を加速投射する装置。
特に兵器として利用されるものを指す。

火薬を用いるよりもエネルギー効率が高い従来の火砲に比べて容易により大きい初速を得られる

電磁加速砲は、火薬に代わり電磁エネルギーを利用して弾を撃ち出すため、発射される弾の速度(弾速)が従来方式に比べはるかに速く、射程も長い。

米海軍は、実用段階のレールガンの射程は200キロ超、弾速はマッハ7超に達すると見積もる――

米国は、ロズウエルの残骸から回収した異星人の超科学テクノロジーについて、現在も分析中であると、元米国陸軍情報将校のフィリップ・J・コーソー中佐が暴露しています。

電磁加速砲の登場から類推しますと、異星人の超テクノロジーが徐々に解明されているようです。

人類は、超科学テクノロジーを医学などの平和目的に利用することよりも、大量殺戮破壊兵器として開発することが好きな生物なのですねえ……。

いずれ、「ステルス戦闘機」の例のように、中国やロシアなどの軍事国家などにもその軍事機密情報が漏れてしまうでしょう。

そして、500年前の有名な予言者が語ったことが、近未来に成就されるのです。
「マルス(軍備)は平和の名のもとに支配するだろう」と。