京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

中川はんHappy Birthday

2012-08-29 07:22:15 | 神輿会メンバーの事
おはようございまーす。マルオでございます。
先日27日に行われました、中川副幹事長の誕生日会の
模様をレポいっときます。


中川はんと言えば・・


天道神輿会イチ汗をかく男



常に轅(ながえ)はドボドボ。
汗がしみ込んでは重さが変わります。(そんなアホな・・)




そして、天道イチの涙モロい男



頑張ってる人を見たら、
もう我慢できなくなるらしい。
気持ちは分かりますが、そこまでは...(笑)



そして、天道で一番の人情派



チビッ子からお年寄りまで誰からも愛されるおっちゃん。




そんな中川はんのパーティーは、
お好み焼き鉄平にて、精一杯のシャンパンタワー
オープニングです。



無理矢理やなあ。



熱烈?中川ファンの”ジュク女ーず”の皆さんも
ハードにお祝いされます





男子部はご覧の通り。





常連さんも混じって、みんなで乾杯



おじいちゃんは、いっつも真中でんなあ。(笑)




そして、大策は、会社の試験に合格したそうで、
その分もお祝いです。





天道会のみならず、多数駆けつけて頂いて、
中川はんは幸せ者ですなあ。



左から、トダッチさん、鉄平さん、三条オヤジさん。



こちらも中川はんのお祝いに・・。



ふーじ子ちゃんです


すんません、気がついたら、席が隣でした。
勿論、わざと隣に椅子を並べたりしませんよ~。

そして、勿論、ケーキを「あ~ん」とかして
大喜びして照れまくったりなんて、しませんよ~。



ふーじ子ちゃんは、週末2日の八朔祭で神輿デビュー予定です。
頑張ってちょーだいね。



いやらしい仕立てに撮影する? フォーカスしゅん。



こらしめてやりました。

フェイスブックは要注意です。(笑)




自分の店が終わってから、申くんも登場です。





神輿デビューを控えた ふーじ子ちゃんに
晒の贈呈式が・・





幸せいっぱいそうな、中川はーん。




月曜日ですが、すっかり深夜まで楽しんじゃいましたとさ。



中川はん、改めて誕生日おめでとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦野です(^_^)ノ(^_^)ノ)
2012-08-30 19:53:04

中川は~~ん、お誕生日おめでとうございますU+FE962U+FE962U+FE962益々の御発展、心からお祈りいたしますU+FEB97U+FEB97U+FEB97
返信する
いい一年で (タイソン)
2012-08-30 21:12:02
中川は~~ん⌒◎⌒

お誕生日おめでとう

いい年男で
ありますヨゥに
……∨:∨ハッピータイムが続きますヨゥに


⌒♪⌒ではでは



返信する
浦ちゃんへ (中川はん)
2012-08-31 09:29:01
ありがとうございま~す(^○^)
また宜しくお願いしますです~!(^^)!
返信する
タイソンさんへ (中川はん)
2012-08-31 09:30:33
ありがとうございます(^○^)
あらふぃふですが、楽しんでやっていこうと思います(^^)
また宜しくで~す!(^^)!
返信する
ありがとうございました。 (中川はん)
2012-08-31 09:34:10
当日は世間がAKB、あっちゃんの話で盛り上がってる?中、自分のバースデイパーリーと大策のお祝いを、ラウンジTEPPIにてありがとうございました(^^)
あらふぃふも、アラフィフなのですが、みなさんに囲まれてまた楽しくやっていきたいと思っております。
これからも大策ともども、宜しくお願いいたします(^^)
返信する

コメントを投稿