京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

郁文盆踊り大会より帰宅しました

2011-08-14 22:07:48 | 郁文学区地域活動
お疲れ様です。丸井です。
先ほど、郁文中学より帰宅しました。


第5回 郁文盆踊り大会





焼きそば部隊は、チーム鉄平




左から 鉄平さん、正人君、まるお嫁はん。
まるお嫁はん、ノリノリで登場です(笑)




加納神社委員長と、鉄平さん。





今から、鉄平さんで、反省会ですんで、
ひとまず行ってきます~

続きはまた明日公開しますね~。


御来場いただいた皆さん、有難うございました。
お手伝い、各団体の皆様、お疲れさんでした。




シマイ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は…… (マサトの嫁さんです。)
2011-08-15 09:02:44
お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
今年から初めてお手伝いしましたが凄く楽しかったです(^。^)
まるおさんの奥様、焼きそばを慣れた手付きでたくましく焼かれてたのには驚きましたが\(//∇//)\
返信する
まるおさんの奥さん? (コテツ)
2011-08-15 09:09:23
まるおさんの奥さん?焼ソバコーナーに
やはったんや~しもた!
挨拶しとけば良かった~
無い事無い事をベラベラしゃべったのに~
マサト君の奥さんもやはったし挨拶でけたけど

暑い中皆さんお疲れ様でした!
焼ソバ美味しかったよ~♪
返信する
コテツさんへ (まるお)
2011-08-15 23:13:43
昨日は色々と有難うございました。
郁文までお越し下さいまして、ホント有難うございます。

練習用轅、あれ 最高です!!
それに、工作用の材料も、バッチリですよ~
おかげで、小学生の工作とは思えん、クオリティになる予感がプンプンする(笑)
詳細は、ブログであげるよ~

返信する
正人嫁さんへ (まるお)
2011-08-15 23:15:14
機能はお疲れ様でした。
うちの奥さんも楽しかったみたいですよ~
今ごろ筋肉痛で手首動かんらしいわ(笑)
来年は一緒に焼きまくって下さいね~。

お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿