京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

韓国ダイニングみしま

2011-06-29 07:30:41 | グルメレポ
おはようございます。丸井です。
今日は、韓国ダイニングみしまさんをご紹介します。
昨年夏のオープンしてから1周年を迎えました。
場所は東福寺駅徒歩3分。 
瀧尾神社の真ん前ですぞ。



中に入ると、カウンターが続いており、
落ち着きのある造り。ご家族で経営されており、温もりに溢れた雰囲気。


若旦那です。

天道神輿会若手ホープの修吾君ですぞ。


看板娘かほちゃん

こちらも、天道美女神輿会(まるお命名)所属です。


実物は、もっと美人ですぞ。
まるお一押し 

修吾君ごめん、好きになりました・・(笑)


夕食を済ませてからお邪魔した為、
ゆっくり頂けなかったのが残念でしたが・・

自家製キムチに、
時間をかけて煮込まれれた、煮物。



そして、マッコリ。
これ、飲みやすいよねえ
初めて味わいましたけど・・
簡単に回るよね~

この後、中川はんは壊れましたけど(笑)


あれっ!? 

常連さんですかあ(笑)


偶然に?居合わせました。
左からコマツ親分さん、真ん中はお馴染み中川はん。右はアダッさん。

「お前、またブログ載せるんやろ~
って、言っときながら、親分さん ノリノリですやん。


心のこもった美味しい料理を頂いて、
マッコリでベロンベロンで大満足でした。

軒先で、男中川 何を思う? 



修吾君と、かほちゃんと 


初めて寄せてもらいましたが、
二人ともお祭りの時とは全然違って、さらにデカく見えるんやねえ。
大きなものを背負って男の働く姿は格好いいもんです。
俺もやらんとね~。
と、ちょっぴり刺激を受けた夜でした。

またゆっくり寄せてもらいましょ。


皆さん、どうぞお店に行ってあげて下さいね~


韓国ダイニングみしま

京都市東山区本町11-208
 075-561-1399
昼 11:30~14:00(土・日・祝は休み)
夜 17:00~24:00(LO23:30)
定休日 日曜日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マ、マ、 (ナカガワ・ハーン)
2011-06-29 15:45:52
マッコリをくれ~い(-o-;)

禁断症状がぁ~

マッコリ中毒じゃぁぁ(;`皿´)
返信する
ナカハンさんへ (まるお)
2011-06-29 23:40:35
マッコリを飲むと
毒舌が過ぎますなあ(笑)
ボチボチにしときなはれ~
返信する
うっ (ナカガワ・ハーン)
2011-06-29 23:59:03
反省m(_ _)m
返信する

コメントを投稿