京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

お詫び

2011-02-15 01:20:40 | 祭り以外のこと
お疲れさまです。丸井です。 
職場がある亀岡市内が、大雪の為酷い渋滞に見舞われた関係で 
明日も早朝に出勤せざるを得ない状況です。
朝一番に更新を繰り返しておりましたが、
明日に限ってはその余裕はなさそうですので、
おそらく明日の分は夜に更新します。
毎朝、6時半前からチェック頂く伊藤さんや、おぎやんなど、 
を想うと大変、心苦しいですが、
どうかお許し頂きたいと思います。
また夜に覗きに来て下さいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぎやん)
2011-02-15 08:06:46
そりゃ仕方にないや~ね。
極論、会社に泊まっとくのが賢明なくらいやもん!
でも井岡にそう言われたら、その男気に応えねばなりませんな(爆)
おぎやんの閲覧は朝起きた時、遅くとも出勤時の渋滞中って感じです。
おぎやんは積雪関係無しに、今朝のブログを最後に、明日以降の更新がピンチです。そう、ネタ切れです(笑)

ではでは、今日も1日頑張りまひょ!!
返信する
おぎやんさんへ (まる)
2011-02-15 12:59:03
今朝はバイパス開通につき、無事に出勤できました。
ネタ切れ??
またまたあ。
おぎやん=ネタの宝石箱や~!!
でしょ。
大丈夫ですよ。期待してまっせ。
返信する
男やね~ (コテツ)
2011-02-15 22:15:51
男やね~ 
ヤルと決めたらとことん・・・
持続すればイイ事もありますよね!

大変だけれど頑張って~
画像が必要なモノ有れば
言って下さい!
と言ってもあんまり持ってないけど
返信する
コテツさんへ (まる)
2011-02-16 01:02:18
いやいや、ギリギリですよ~
先ほどなんとか書き上げましたが、
ホント、何とか・・です。
こういうもんは余裕をもって、ネタも豊富に抱えながら進めたいもんです。
さて、明日の朝はどうしようか?
頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿