京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

神輿会オリジナルTシャツ残りわずか

2011-05-28 12:08:04 | 天道神輿会よりお知らせ
こんにちは。丸井です。
昨日お伝えしました、天道神社オリジナルTシャツですが、
ブログアップ以来、大変反響があり、
サイズによっては残りわずかとなっております。
コメント欄も異様な盛り上がりを見せており・・
また、明日の醒泉小学校の日曜参観にはそのTシャツで行くど~
とか、アホな動きも出ています(笑)
初めてのオリジナルグッズの完成に、少々はしゃいでおりますが、
お許し下さい・・

早くも多くの方からご賛同を得ております事をこの場を借りて
お礼申し上げます。 有難うございます。



一枚 1,500円

うち、500円は東北震災への義援金として募金致します。




当初100枚の作成でしたが、
Sサイズ・Mサイズ・LLサイズが残りわずかとなりました。

注文ご希望の方は、お早目に役員までお知らせ下さい。


3月の総会時に受けた注文分は確保していますので、
その分は鉄平さんへ受け取りに来て下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿