京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

高気圧真っ只中!

2011-06-25 14:42:54 | 祭り以外のこと
どうも~ 丸井です
少年サッカーの試合を終えて移動中です。
突然、真夏が来ましたね
梅雨の中休み。今日はドライブにはサザンがよくハマる
いったい、天気予報はどうなってんすかね~(笑)

あ~ 海いきたい
明日のビアガーデンも、お天気宜しゅうたのんます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくだ( ̄○ ̄;) (おぎやん)
2011-06-26 00:58:49
天気予報どないなっとんやろなぁ!

雨予報やったから仕事残して休出したのに…

貴重な海1回分を損したわ~(-_-#)
おぎやん、この季節の晴れの休日は第2の故郷・琴引浜へと旅立つ事になってるから( ̄∀ ̄;)

まっ、今はその為の体作り中やけどねo(`▽´)o

おぎやんの方は先程TUBEを聞きながら10km走ってきました!

今から競馬の予想でごさる( ̄∀ ̄)
返信する
今日は (コテツ)
2011-06-26 07:31:11
今日は大丈夫っぽいね~
今日も暑いんかな~
これからガリガリ君のお世話にならんと生きて行けまへん~
返信する
コテツはんへ (まるお)
2011-06-26 10:43:49
炎天下の過酷な仕事、
お疲れ様です~。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
仕事の後のビールは旨いはず・・
お互いに頑張りましょう!!
返信する
おぎやんさんへ (まるお)
2011-06-26 10:47:19
コメント有難うございます。
第2の故郷ですがあ。
ちょくちょくそちらブログで琴引浜の琴は書かれておりましたが、
そんなにしょっちゅう行かれてたんですねえ。
海開きはまだですもんねえ。
だけど、それに向けて10Kmも走れるとは、
しかも、あの暑さの中を・・
信じらんねえ(汗)
返信する

コメントを投稿