京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

梅屋神輿会新年会

2012-02-06 19:53:07 | 祭り以外のこと
どうも、まるおです。
1月28日(日)に梅屋神輿会さん主催の新年会が開催され、
ご招待を受けましたので参加させて頂きました。


いつもお世話になっている紀平会長です。



いつも有難うございます。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。



梅屋宴会の定番盛り上がりの抽選会!



左のカメラマンは、梅屋神輿会ブログ管理人のコテツさんです。
取材と幹事と大忙し。お疲れ様です。



最後は、今年一年間の祭りの無事とお互いの健康を祈念して



手締め!!


各地で新年会が開催さて、
今年度の予定表がボチボチ出回るなど、
少しづつ祭りモードへと雰囲気が変わってきております。
3月からは天道神輿会も練習会をスタートします。
で、18日には総会に懇親会。
もう少しで、またみんなで活動できる訳です。
楽しみになってきました。


梅屋神輿会の皆さん、当日は有難うございました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや~ (コテツ)
2012-02-06 23:27:07
いやいや~

ホンマ沢山来てもらいましてありがとうございました~

ウチも3月から今年の練習会始めますょ~

又覗きに来てや~

返信する
ありがとうございました。 (ナカガワ・ハーン)
2012-02-07 10:26:48
コテツさん、梅屋神輿会の皆様、また当日お世話になりました皆様、先日はありがとうございました。

お鍋のああいう雰囲気、ホンマ楽しませていただきました。
ありがとうございました。

今年もまた厚かましくも色々とお世話になりますが、宜しくお願い致しますです。
返信する
コテツさんへ (まるお)
2012-02-07 19:23:16
先日はお世話になりまして、
有難うございました。
景品の玩具を持ってかえれるのが嬉しい。
今回もサッカーゲームがあたって、
(デロさんにもらって)
家に持って帰れるのが、Jrに対しての面もくが
保てる訳です。
ホンマおおきに~
返信する
ナカガワ・ハーン (コテツ)
2012-02-09 22:51:08
いやホンマ

今年も練習会一緒にやりましょう!

あ!飲み会もね(笑)
返信する
まるおさんへ (コテツ)
2012-02-09 22:53:29
そろそろ新ネタ考えんとマンネリに…

次は何しょっかな~(笑)

返信する

コメントを投稿