東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

オフの時間

2017年09月21日 | てくてくのまいにち

最近娘も大きくなり自分の時間の使い方にも余裕がでてきましたが結婚前にしていたゲームなどの趣味をまたしっかり時間をつくるか、思い切って今までやっていない新しい事に時間を使おうか考えています。

ゲームできる時間が戻ってきたと考えるか、せっかくゲームする時間が減ったから他の事をしようと考えるか、感じ方でいろいろ変わるなーと思っています。

中島

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知的障害者の自立? | トップ | 趣味のお話し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事