東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

ニットカフェ

2011年02月13日 | てくてくのまいにち
14時からのニットカフェ。参加費100円です。
編み物はもちろんですが、
トランスパレントスターを折る方、
手ぶらで、おしゃべりする方、
みなさん、お立ち寄りいただいて、ありがとうございました。
私が編んだ帽子もおみせに出して、2つ、買って頂けました。

帽子の写真はクリックすると大きくなります。
写真はかなり青が強く写っています。
1つ2000円です、野呂英作さんの創作毛糸を使って編んでいます。
右上は毛100%、他の2つは絹とラムウールとキッドモヘアの混紡です。
是非、実物を見に、おみせにお越しください。
おみせは木曜の他、月曜日にも開ける方向で始めています。

鏡を見て、これにしようかな?あっちの方がいい?そっちがいいかしら?

2000円以上お買い上げの方は、ニットカフェ参加費が無料になります。
3月の日程は,またお知らせ致します。

ささき

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海炭市叙景 | トップ | 3月のニットカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事