東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

てくてくてん2

2008年04月17日 | てくてくのまいにち
2006年に開催された『てくてくてん』
今年は『てくてくてん2』を企画しています。
前回と同じ、なかのZERO展示ギャラリーで、7/20から7/27まで

ただいま、出展者を募集しています!
作品の内容は自由です。
出展者同士で交流をはかりながら、展示会をつくっていきたいと思っています。

私も自身も出展者のひとり。
切り貼りコラージュでポスターをつくって
展示しようかな、と考えています。

作品出展のほかにも
今回は誰もが参加できる企画が用意されています。
ワンピース参加!がそれ!!
参加者にはパズルのピースがワンピースずつ渡ります。
会場で少しずつみんなのピースが集まって、
パズルが組み合わさっていく
そんな企画です。
遠方からでも参加できますよ!

ぜひ一緒に『てくてくてん2』をたのしみましょう!


桐田史恵

くわしくは・・・
トップページ右下の「てくてくてん2」をクリックしてください


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 3333ゾロ目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ (とおだ)
2008-04-27 01:08:09
江古田地域センターで寄り道してから行きます。
パズル塗り楽しみです。

久しぶりの「みなも」
何があるのか楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事