東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

「福祉のしごと 相談・面接会」

2019年10月03日 | てくてくのまいにち

去る2019年9月27日(金)、中野区産業振興センターで

「福祉のしごと 相談・面接会」が開かれました。


てくてくのブースには3名の方が来て下さりありがたい限りです。


このような場を用意して下さった社会福祉協議会、東京都福祉人材センター、

新宿ハローワークや中野区産業振興センターの関係者各位、参加事業所の方々、

そして何より、来場して下さった皆様方、本当にお疲れさまでした

 

 

tabei


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は | トップ | ドラベ症候群 きよくん基金 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささき)
2019-10-08 14:31:51
今回も数名の方に来ていただき、参加して良かったと思っています。この出会いが、今後のお仕事に繋がっていくと良いと思っています。
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事