東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

子猫第2世代

2008年05月05日 | てくてくのまいにち
去年の秋口にいた子猫は全滅してしまいましたがその親猫が3月に新たに出産しまして、今回は大家さんの家の中に居ついて子育てしているようです。



前の子猫たちは野良生まれだったから薄汚く痩せていて人を怖がっていましたが、人家生まれの第2世代どもは綺麗で身体も大きく、人馴れしているので触れます。

最近までずっと静かでしたが、だいぶ育ってきたのでこれから騒々しくなりそうです。

タスク
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいです | トップ | てくてくてん2 QアンドA »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ささき)
2008-05-05 21:30:24
親猫は今度はどうしているんですか?
無事に育つといいねえ。
返信する
かわいい! (あや)
2008-05-14 11:01:36
去年の夏、私の住むお山にやってきた赤ちゃん猫は、
今や巨大な大福のようになってます。

あっという間におおきくなるんかしら。。
また写真載せてください。
返信する
Unknown (tasuku)
2008-05-15 01:00:46
巨大な大福って・・w餌食べ過ぎて肥満体ですか?
布団の中に入ってきて下痢したって猫ですよね。早いですね。
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事