東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

ブートキャンプ入隊!

2008年01月31日 | てくてくのまいにち
去年話題になったビリーズブートキャンプを今更ながら始めました。
年々、運動する事がなくなり、考えたら最近は歩く頻度さえ減っている事に気づき、いい加減イカンだろうと発起しました。
見た目ふざけたポーズだったりするので軽んじてたのですが、なまっている身体には結構ハードで初め何日かは筋肉痛でした。
特に腹、尻、腿と股間を中心にした筋肉を使うので、身体の土台をしっかりさせるようでイイです。
夏までに脱いだらスゴイ人目指します。・・・続いたらだけど。

タスク

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会と佐々木彩「池おさめ... | トップ | 二回目です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は力なり (TAC)
2008-01-31 22:34:29
ジムのトレーナーやっている人が言っていましたが、
「私らプロでも結構つらいで・・・」
私の周辺でも、途中除隊する人がほとんどでした。 
そうそう、こちらに来て雪かきダイエットって どう。
でも、仕事後のビールが美味いからなぁ
そうそうカロリーは減りまへんな。
返信する
Unknown (tasuku)
2008-02-01 01:35:35
無理せず2,3日に1回でやってます。
涼しい顔でこなしているビリーのすぐ後の綺麗なおねえちゃんに驚きです。よく見ると奥のほうの人はけっこうバテてんのね。
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事