東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

はやいもので

2008年12月02日 | てくてくのまいにち
もう12月ですね、ほんとに時が過ぎるのは早いです。
事務所も、そろそろ電気カーペットをだすと思います。
早く春にならないかなぁ…。
           水砂
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸家を探しています | トップ | 壁穴ふさぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tabei)
2008-12-03 11:46:42
水砂さん、やっと冬になったばかりなのに、早く春にならないかなぁ・・なんて!!

新しい季節をEnjoyしましょう!!
返信する
Unknown (ささき)
2008-12-09 11:58:41
ほんとうに早いですね。
カナダのクリスマスやお正月はどんなですかね。
なんか、季節の変化をゆっくり味わっている余裕が
なかなか持てないよねえ。
tabeiさんのおっしゃる通り、
楽しもうと思いますよ・・・けど・・・。
でも、てくてくには、先日、浅草の鷲神社から、
くまでが来ました。
今年は、三のとりまであったようです。
来年は、この小さな金箔付きのくまでで、福をかき集めて、
良い年にしましょう!
ささき
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事