東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

車椅子体験

2014年03月23日 | てくてくのまいにち
アトリエすむちではアトリエすむちの介護員で利用者と提供者を担当して車椅子での外出、移動をアトリエすむちのサービスを利用して体験しています。
3月16日の日曜日に体験をして利用者側で非常に面白かったです。電車などを写真に撮っていると時間があっという間でした。

雨具の確認です。体格的に中島が着用できれば皆さん大丈夫でしょう!!(笑)


山手線、観るのと実際に撮るではベストの距離に違いを感じました。

電車が出発する音楽が鳴ってから電車が通過するまでを動画にすると1分以上の動画で電車が動いているのは20秒くらい…がっかりしました。

観る、写真を撮る、動画を撮る、いろいろ適した距離、時間を体験できました。貴重な体験でした。
中島

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | 中野区ごみ減量キャラクター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事