東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

心霊写真

2009年05月21日 | てくてくのまいにち
心霊写真。知ってますよね。
読者さんが知っている事を前提で書いていきます。
私が小、中学生の頃はテレビに映画に自分の写真にと
ブームだったんです。テレビでは一時間番組で心霊写真を観て
専門家がコメントしてなど面白かったです。
今、心霊写真見かけますか?
カメラはデジカメと携帯の写メールになりその場でプリント…
でもその場で心霊写真は限りなくない(と思う)し、写メールに
心霊写真も限りなくない。と思うよ~。
心霊写真とはネガを現像する時に……だったのか?
デジカメや携帯で心霊写真を撮った方、是非見せてください
彼らが写る事を証明できるかも…
中島
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目? | トップ | にくいやつ、やきにく »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-28 23:04:56
たしかに番組ありましたね。
個人的にも現像した写真にそれらしき写真があった記憶があります。
こわかったですよ。
とおだ
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事