東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

清水湯跡地と一乃湯

2014年02月15日 | てくてくのまいにち


ありがとうございました。

いろいろなお仕事がありますよね。
がんばった体と頭、
冷える日にお風呂はとてもやさしいです。


元日から仕事帰りの宝寿湯を楽しんでいます。

明日は、ラベンダー湯です。
東京銭湯お遍路巡礼|東京都浴場組合 イベント一覧 薬湯など

  
あらためて清水湯さんおつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。
小さな写真は、クリックすると少し大きくなります。

What is a Sento?
銭湯ってどんなところ? どんな効果があるの?

遠田崇

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 東京都知事選挙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くに事務所が! (ささき )
2014-02-17 08:35:28
清水湯跡地の木立の向こうに見えるビルは
てくてく事務所と相談室のあるビルです。
5階の事務所がかすかに見えますね。(笑)
返信する
Unknown (かじわら)
2014-02-24 17:58:02
一の湯を利用しました。とても温まりました。ご紹介ありがとうございます。
返信する
遠くに事務所が! (とおだ)
2014-03-15 22:39:30
本当ですね。清水湯跡地には、3階建てのマンションが建つと聞きました。
返信する
一乃湯 (とおだ)
2014-03-15 22:41:33
銭湯温まりますよね。
一乃湯の宝寿湯も是非!
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事