東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

映画

2011年02月13日 | てくてくのまいにち
映画を観た帰り道、サントリーの車内広告に目が止まりました。
温かそうな上衣を着た女性がレモンを持っていました。
その片手が素手なのです!何で?
-196℃製法?その手、寒いでしょ!と、
勝手に引っかかってしまいました。
結局その商品を買って帰りました。

帰宅して早速飲んでみよう。
テレビをON!にすると、ちょうど商品のCMが始まりました。
なるほど手袋の必要はありませんね。
CMの続きを見ながら飲もうとしたら、あれ!
山中さんだ!CMに出ている。

同じものを買いましたよ。
これから飲むところでした。

映画は「武士の家計簿」を観ました。
ソロバンをはじく音が心地よかったです。
スクリーンの中では、鱈が好物だと言っていましたね。
テレビをOFFにして、パソコンを起動。
サントリーのCMをチェックしながら飲みました。

サントリーホームページのCM情報で、
テレビコマーシャルを紹介していました。
私が見たCMは、「なぜ飲まないの」篇でした。

「海炭市叙景」は、これから観に行きます。遠田

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翼の王国 | トップ | 海炭市叙景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ!山中崇さん出ている (ささき)
2011-02-13 19:12:04
山中崇さん、サントリーのコマーシャルに出ていますね。武士の家計簿では加賀藩の殿様をやってましたね。
ささき
返信する
山中さん (遠田)
2011-02-20 15:58:49
コメントをありがとうございます。
お殿様をやっていましたね。
大きなスクリーンで観ました!

昨夜もTVでサントリーのCMを見ました。
また買って飲んでみようかな。

返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事