東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

入梅

2010年06月14日 | てくてくのまいにち


関東甲信越は今日から梅雨入りだそうです。季節が先に進んだ感がします。
東京の今日はまさに梅雨らしいしとしと雨が1日中続きました。

こういう天気の午前中には古典、近代文学の朗読CDなどかけると、たまらなく合います。ぜひ一度ためしてみてください。
この間は図書館から借りてきた柳田国男の「遠野物語」を聴きました。カセットテープですが。

今日は寒かったけれど明日は雨で30度近くなるそうでむしむしとした本格的な梅雨ですね。

タスク
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイダ | トップ | to music 1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朗読 (遠田)
2010-06-15 15:20:45
仕事帰り電車の中で朗読を聴いています。
今度は宮沢賢治を聴いてみようと思っています。
自分で読むのとは、ことなる面白さがありますね。

返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事